競馬のブログ

競馬予想、展望、回顧など。血統表を眺めること、Mの法則を考えるが好きです

ヴィクトリアマイル2018【予想】アドマイヤリード

明日は朝イチで府中競馬場へ。

 

◎6-11 アドマイヤリード

◯3-6 レッドアヴァンセ

△2-3 ラビットラン

△4-7 カワキタエンカ

△5-10 アエロリット

△8-16 リスグラシュー

 

【馬券】

3連複 ボックス(20点)

ワイド ◎◯(1点)

馬連  ◎~◯△、◯~△(9点)

 

ワイド多めに買います

 

【各馬見解】

◎6-11 アドマイヤリード Mデム

前走、直線の追い出しでジュールポレールに寄られる不利(ほんの少しブレーキを踏んだように見えた)。おそらく今回のメンバー中、足の速さは最上位で、牝馬の最高峰G2である府中牝馬は上がり最速32.9で3着。格もある。よって本命。

 

◯3-6 レッドアヴァンセ 北村友

ピチピチ4歳ディープ。抜けた能力値があるとは思わないが、東京マイル戦が舞台になることで一番得をしそうな馬。牝馬クラシック3戦、全てに出走していて、最高着順は秋華賞5着。得意舞台の牝馬G1であれば走れるはず。1000万条件でカワキタエンカ、1600万条件でフロンテアクイーンに勝っているのも良い

 

△2-3 ラビットラン 川田

実力は上位だと思う。ただ、この条件が一番合っているとは思えないので、展開次第で

 

△4-7 カワキタエンカ 大野

ディープにクロフネ、逃げ馬、秋華賞5着。馬券を買う楽しみとして狙う

 

△5-10 アエロリット 戸崎

NHKマイルを買ってはいるが、桜花賞秋華賞で勝負にならず、飛び抜けた強さは感じないので適正でどこまでやれるか。わからないなら買うしかない

 

△8-16 リスグラシュー 武豊

枠痛恨。最高にうまく乗っても京王杯のサトノアレス、キャンベルジュニアみたいになりそう。馬は好き。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆8-18 メイズオブオナー 福永

好きな馬。頑張ってほしい

 

※ジュールポレールについて

迷った。今年は飛び抜けて強い馬がいない印象だけど本場と同タイプのメンバーが揃ったので消し。来たら嫌ではあるが

 

 

東京競馬場で何食べようかなー